このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私はお姫様!?王子様!?

小説 恋愛 その他

私はお姫様!?王子様!?

☆†槐†★

私がお姫様なんて冗談でしょ?! しかも、王子様になれ? 馬鹿じゃないの!?

休載中

27ページ

更新:2009/12/29

説明

昔あるところにシャルティア=リディルという少女がいました

彼女は貴族リディル家の4姉妹の末っ子であり召使いでした

彼女はとても美しく絹のような金髪に澄んだ青空のような瞳を持っていました

彼女が道を通ると誰もが振り返ります

それを妬んだリディル家の長女と次女

いつも彼女を虐めます

今日も彼女に沢山荷物を持たせて自分達はさっさと歩いていきます


「早くしなさい。シャルティア!」


冷たい姉の言葉を聞いても心優しいシャルティア

文句など言わず…


「沢山荷物を持っているので、そんなに早く歩けませんわ。太ったお姉様。」


言わず?



そんなシャルティア達の元に届いた王宮からの1枚の手紙



【明日、舞踏会が王宮で開かれます。国の20歳以下の娘は必ず参加させて下さい】



舞踏会へ行ったシャルティアに待ち受けるものとはー…?



.

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆†槐†★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません