このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

knight of Dragon~天からの使者~

小説 ファンタジー

knight of Dragon~天からの使者~

Wtais"

伝説と称される竜の騎士とよからぬ事を企む冥界の卑劣な王が織り成すファンタジー

休載中

14ページ

更新:2010/03/04

説明

遥か昔伝説と称される竜の騎士が地上に巨悪とされた冥界の王であるシュナイツェンを封印した所から始まる…
シュナイツェンは竜の騎士をも凌駕する技と知恵を使い嘗ては神さえ畏れていた
この世の終わりを感じたその時!?突如世界中を暖かな光で包み込んだ
光の効力でシュナイツェンの力が一時的に弱まったその瞬間眩い光は極大魔法“五光の陣”を放ちシュナイツェンの力を地上の5ヶ所に封印した
封印の後各封印の守護を竜の騎士に任せる事にした
守護の際五光の力と共にある誓いを建てた
~~~~~~~~~~~~~~一つの世代が終わる毎に5つの聖なる力を引き継ぎこの世を再び悪夢で染まる事の無い様にするのだ!もし悪夢が再来したならその時は我等竜の騎士が再び悪夢を封印しようぞ!
~~~~~~~~~~~~~~
そして時は流れ伝承だけは執り行われるが悪夢の再来はこの4000年間起きて居らず安堵感に浸っていた…だがその頃裏では復活させようと企む輩がいた!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Wtais"さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません