このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

いつかの日々

小説 恋愛 その他

いつかの日々

まだお

高校二年になる冬。新しい街に引っ越した僕はさまざまな出会いをした

休載中

47ページ

更新:2009/11/15

説明

思い出を作った……あの場所で。


高校二年になる冬。秋月湊は一人新しい街で過ごすことになった。

湊が住むことになる下宿先には、なにやら訳ありな人々がいた。

湊は人と深く関わらないことを心の中で思いつつ、変わっていく周りの状況によって新たな出会いや思い出を作ることになる。


11月6日説明文を変えました。
11月10日閲覧数100突破

小説初心者なので
文法間違ってたりしてても
大目に見てください

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません