このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

あなたと共に

小説 恋愛 純愛

あなたと共に

結城

「時々ね、怖くなるの。いつかあなたが私の前からいなくなるんじゃないかって」

休載中

19ページ

更新:2010/02/03

説明

僕らが初めて出会ったあの日は、雨が降っていた


思えば、あの日雨が降っていたことは、僕らにとって運命だったのかもしれない ―――



あれから君と過ごした日々は、弱い僕を大きく変えてくれた ―――



君と出会えて、僕は幸せだったよ ―――


~挿絵~

1P,瀬川敬輔

2P,白石美月

3P,白石友梨

専属絵師
まるお様

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

結城さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません