このページのリンクアドレス

エブリスタ
最強無敵の俺様伝説

小説 お笑い・ギャグ

最強無敵の俺様伝説

ささぶね43号

俺バキとか読んでるしマジ喧嘩強いよ? ?

完結

56ページ

更新:2010/02/19

説明

俺は喧嘩が最強で石田純一似のイケメンだ

昨日は10人に囲まれたけどぼっこぼこにして勝ったし

暴走族も潰したから地元でめっちゃ恐れられてるから逆らうと怖いよ(^^)

喧嘩する?俺握力27だから。俺と喧嘩したら明日から俺が病院生活だよ?I?I


あと俺にタメ口聞く奴はブラリ通報するから?セ?セ


★5つ付けなかったら俺の恐ろしさをじきじきに教えてやるからそのつもりでな(^^)

可愛いとかいうレビューやめろ ☆1つだけのほうがなんかおいしいだろ マジ謝るからお願いします

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ささぶね43号さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません