このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

穴に入って幻想入り

小説 その他

穴に入って幻想入り

crow†幻想烏

烏「閲覧数が2000越えてた!!」作「読者様に感謝!」

休載中

267ページ

更新:2011/03/04

説明

この作品は東方project二次創作です。

東方project二次創作は作者ZUN氏により許可されています

大事なことなのでもう一度書きます

東方project二次創作に作者ZUN氏により許可されています

オリキャラ・キャラ崩壊が多量に含まれています

登場人物

「俺はどちらの手助けもしない。ただの傍観者だ。」
お調子者の二刀剣士『烏』

「俺はこいつのしたいことをさせる。止めたりなんかしないぜ?」
双子の弟『牙』

「私は信じてる…貴方が私を見捨てないことを…」
半人半霊の庭師『魂魄妖夢』

「貴方は私達の大切な家族よ。」
亡霊のお嬢様『西行寺幽々子』

「私達を攻撃するなら問答無用であんたを退治するわ。」
楽園の素敵な巫女『博麗霊夢』

「お前は面白い奴だ!初めて会ったときから思ってたぜ♪」
白黒の魔法使い『霧雨魔理沙』

「貴方は何がしたいの?何が望みなの?」
幻想郷の賢者『八雲紫』

クロス・コラボ受付中

「」←普通の会話
{}←ひそひそ話
()←心の声

4/8総閲覧数1000突破

執筆開始200⑨年10月18日

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

crow†幻想烏さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません