このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

モバ小説に関する持論

小説 その他

モバ小説に関する持論

志井 初庵

モバ小説に関する独自論を受けて

休載中

51ページ

更新:2010/11/07

説明

これは、以前から思っていたことをちょっとしたきっかけから、実際に文章化してみたものです。
全くもって自分本意な為、読まれた後に不快になるやもしれません。
また、「それは違う」と思われる方もいらっしゃるでしょう。
貴方ならどう考えるのでしょう。貴方の意見を自分は聞いてみたいのです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

志井 初庵さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません