このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

愛と不思議とアリスの国

小説 ファンタジー

愛と不思議とアリスの国

チョコミント

「え?ここどこ?」「何度も言うが不思議の国だ」「え?ここどこ?」「しつけぇぞ」

休載中

130ページ

更新:2010/11/02

説明


雪が舞い散る冬のこと
あなたはあたしに言いました

「この事は全部忘れよう」

言われた通りにあたしは
全部忘れて、忘れた事も忘れた

そうして10年の時が流れて……


「…………ここ、どこですか?;」

あたしが住んでいた街は、高層ビルやお洒落なカフェが建ち並ぶ大都会だったのに!

何この自然!何この澄んだ空気!!

「パニクるな馬鹿」

↑イケメンだけど俺様な猫

「ああ……どうしましょう。誰か下剋上でも起こしてくれないかしら」

↑弱気な女王

「え?紅茶にキュウリが入ってる?……まあ、キュウリティーって事で」

↑馬鹿なイケメン帽子屋

「今パニクらないでいつパニクれっていうの!下剋上とかアンタが願う事じゃないでしょ!
キュウリティーとか河童くらいしか喜ばないわよ!」

↑この物語の主人公、柊ありす


お願い誰か助けて、このままじゃあたしまでおかしくなります(涙)

―――――――――――――

ラブラブENDで終わるよ
アリス「誰と!?」
チェシャ「俺と」
帽子「僕と」
三月「おーれー!」
アリス「ハーレムですか!そうですか!」

※批判中傷は辞めてね☆
※著者の自己満
※不思議の国のアリスを参考にしています

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

チョコミントさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません