このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

天龍の運命.・。キング・エンジェル。・.

小説 ファンタジー

天龍の運命.・。キング・エンジェル。・.

夢々

異世界から来た少女は、天龍なりし者??運命=さだめ・・・・逃れられない

休載中

35ページ

更新:2009/11/22

説明


この地に天龍あらわれし時・・・・・闇と闇がぶつかりあうだろう



 * * * * *




自殺をしようとした・・・・・・・

でも、次に目を覚めてみれば、目の前にはイケメン男子???


どうなってるの?ここ・・・・・

天国じゃなぃ!?・・・・



魔法が使える世界・・・・・大変なとこに私は、来てしまいました。


私は、この世界の救世主【天龍】だった・・・・・・のかな???




異世界に来てしまった主人公。

だが、それは定められし宿命・・・・・運命を操りし天龍の宿命とは???


─────────…


恋愛:4・戦い?:4・謎:2

てな感じにしたいです。



執筆・10月18日
公開・10月25日

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夢々さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません