このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

最強なの?生徒会

小説 恋愛 学園

最強なの?生徒会

電心柱

ラブコメ?「分類だけじゃない」orz

休載中

38ページ

更新:2010/06/05

説明

原案 かかお
かかお氏も自ら執筆を始めたのでそちらも。

↑とは完全なパラレルワールドです。

剣道 空手 薙刀 弓道
武道の達人×4と女の子みたいな顔の主人公によるバトルorラブコメ!?

香奈多「時代は“燃え”だぞ!」
皆瀬「あ、蛾だ」
香奈多「うきゅ~!ぅあ………ひぐっえぐっ。」
凪「萌えの塊みたいな癖に何を……。」
深空「まあまあ、ナギちゃん。」
由美子「普段はカッコイいのに……」

バトルもあるよ!…………多分。

この作品は更新がまちまちです。ご了承下さい。

4.28.
総閲覧数が100を超えました。読んでくださった方、しおり挟んでくれた方、ありがとうです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません