このページのリンクアドレス

エブリスタ
Re:×198 2

小説 恋愛 その他

Re:×198シリーズ

Re:×198 2

稀穂夢

Re:×198の第二弾

完結

456ページ

更新:2011/12/02

説明

二人のメールの中には、多くの文字にしていない文字があります。

何度も書いては消した言葉。

ホントの気持ち。

そんなことを想像しながら読んでもらえたらいいと思います。


ちなみに、Re:×198の続編を普通の小説として書こうと思いましたが、文章力のなさのため、とりあえず、また新たにメールのやり取りを書くことにしました。
m(__)m

今回の主役は少し年上の設定です。

今回も絵文字使うことにしました
φ(..)


よかったら音楽でも聴きながら読んで下さい。

ちなみに“Re:×198”とは繋がりがないので、“Re:×198 2”だけでも大丈夫ですのでφ(..)


追記

もしかしたら、198じゃなくなる可能性もあります
m(__)m

カテゴリーは恋愛の“その他”になってますが、途中から“純愛”になる可能性も


※しおりを挟んでもらってる方へ

少し過去の分の修正もすることがありますので、ご了承下さい
m(__)m

内容はほとんど変わりないので
φ(..)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

稀穂夢さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません