Office Love

いつだって、誰かが誰かに恋してる。

真中みこと

恋愛 完結
2時間48分 (100,284文字)

1.3万 1.1万

あらすじ

いつだって、誰かが誰かに恋してる。 すれ違ったり、迷ったり、通じたり… その形は様々で。 法条商事を舞台に、それぞれの仕事、恋愛、友情に勤しむ主人公たちが織り成すちょっと大人な恋の物語(…に出来

シリーズタグ

感想・レビュー 2

初めまして! 読み始めると、面白くて一気に読んでしまいました。 それぞれの視点からのお話で、いろんな恋がのぞけて、短編ながらに引き込まれました。 更新がしばらくないようですが、ぜひ続きが読みたいです。
すごく面白いです!一気に読み干してしまいました!私的には千明に幸せになってもらいたいです!できれば上野課長ではない人と!千明には本当に幸せになってほしい(´≧ω≦`)更新楽しみに待ってます\(^o^)
ネタバレあり
4件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0