このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ファッションに関するつれづれ話

小説 その他

ファッションに関するつれづれ話

りゅ~~~

ファッションについて感じた事や個人的な意見などを適当に

休載中

9ページ

更新:2007/09/02

説明

ファッションについて、考えてみる。人は何故に着飾るか…他人によく見られたいから?自己満足?
 
 
結論としては

 
“顔がよければ何でもOK”

…と言ってしまえばそれまでで話は続かないんだけど、それでもやっぱりお洒落はしたいじゃない?
 
…ということで、何言ってんだかと思われるところもあるだろうけど、あくまで、個人的な考えを徒然なるままにそこはかとなく書きつくろってみようと思ってます。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません