このページのリンクアドレス

エブリスタ
堕ちゆく世界

小説 ファンタジー

堕ちゆく世界

Haze

これは…偽り、仮染めの世界で …足掻く者達の物語である・・・・・

完結

228ページ

更新:2010/06/11

説明

今までの全てが崩れていく・・・・・




今までずっと信じてきたモノはなんだ?




俺は一体なんなんだ?





この世界は、一体・・・・・・・・・・・・・・・






















この台詞の理由は本編で。





ーーーーーーーーーーーーーーー


完全オリジナルストーリーです。
まだ初期設定しかしていないので進むのに時間がかかると思いますがよろしくお願いします。

生暖かい目で見守って下さい。




※解説…

「」=台詞

()=思考or補足or同タイミングで別キャラの台詞

『』=重要語句(文)

「「」」=台詞の被りもしくは打ち消し(別キャラによる)



↑上を踏まえた上で読まないと、混乱する恐れがあります。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Hazeさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント