このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

アンリミテッド・ナイト

小説 ファンタジー

アンリミテッド・ナイト

乃華

主張「最近の俺、ツッコミばっかり!元々ツッコミ役だったけどね!!」 ※本編に関係ありませ……ん?

休載中

242ページ

更新:2010/08/29

説明




氏名:後藤舛

容姿:黒髪・金眼(隻眼)

家族:兄(義理)

職業:高校生
    :
    :
    :
    :
    :
    :
    :
    :
    :
    :
   ……と、運び屋





┏━━━━━━━━┓
┃アンリミテッド社┃
┗━━━━━━━━┛

世界をまたにかける、謎の巨大運用組織。

通称、"運び屋"

社長さえ謎のベールに包まれているこの運び屋に、1人の少年が入社している。

これは、けして表では知られる事のない、裏の、裏の……奥深くで活躍する、少年達の"仕事"と言う名の闘いの物語だ。



一本の電話から、舞台は某鼠王国へ。

其処で彼らを待ち受けるのは、遊戯(ゲーム)と呼ばれる、各支部との《争奪戦》

果たして、彼等は、無事乗り切ることができるのか……。





Request13
   手直し修正終了

更新停滞気味。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

乃華さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません