このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

゚+おまじない手帳+゚

小説 その他

゚+おまじない手帳+゚

不眠のピアノ

おまじないで幸せになれたら素敵かも

休載中

93ページ

更新:2007/10/03

説明

゚+──────────+゚
 
     ゚+。恋愛。+゚
 
     ゚+。友情。+゚
 
     ゚+。勉強。+゚
 
     ゚+。金運。+゚
         などなど

おまじないで幸せになれたら
素敵じゃなぃですか?(>ω<
 
 
良かったら自分の知っている
おまじないを教えてもらえると嬉しいです
 
こんなおまじない教えて
って言うのがあれば,遠慮なくどうぞ
 
゚+──────────+゚
 
┌゚+──────────┐
│章ごとにランダムに     │
│更新して行くので    │
│毎回,初めから読む事を  │
│     オススメします
│更新情報ゎ毎回.     │
│最後のページに書きます
│プラス,更新した章には  │
│""マークをつけます  │
└──────────+゚┘

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません