このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

スマイルいりませんか?+ダイエット企画

小説 その他

スマイルいりませんか?+ダイエット企画

真田 慎吾

チョット見てみたら一分でも一瞬でも楽しくなった。   そんなみんなの休憩場所!?。

休載中

69ページ

更新:2007/08/06

説明

まだまだ何もわかりません。急に18禁になる事もあるかもしれません。
 
 
ただ言えるのは親殺し、子殺し、売春、レイプ、覚醒剤、タマ、ポスト、隣の家には誰が住んでるか知りません………こんな世の中に疲れてる人でも、好きな人でも、最後には何か笑ってた!?梛Cづいたらにやけてた自分がいた?。
 
目指すところはそれなんです??????
 
 
気軽にオススメしたり掲示板に好きな事書いちゃって下さい?。?。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

真田 慎吾さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません