このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

imagine

小説

imagine

紬-tsumugi-

心に描いた詞たちです。

休載中

58ページ

更新:2010/11/10

説明

閲覧、しおり感謝します(´∀`)


何年も前、まだ10代だった頃に心に溢れた気持ちがありました。

片想いもあれば、繋がった気持ちもありました。

色んな人と出会い、今の自分がいます。

その時々に書き留めた言葉達なのです。


初作品なので、見にくい箇所やいたらない点多々あると思います。
ご容赦下さい。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

紬-tsumugi-さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません