このページのリンクアドレス

エブリスタ
痛い子の日々

小説 ノンフィクション

痛い子の日々

MY(∀)NK

自分が嫌いです。いつになったら、好きになれるかな?

完結

136ページ

更新:2010/07/05

説明

自傷行為しちゃってます。

やめたいけど、やめれません。


リスカから始まり、OD、過食嘔吐繰り返しています。

手首、腕、足首、太ももいっぱい自分傷つけました。

いっぱい泣きました。

最近では、あざができるまで自分を殴ります。

ごめんね、私の体。

でもね、そうしないと耐えられないの。生きるために必要なんだ。


新しく小説を書き始めます。

今の状況については、また新しいほうで更新します。

今までありがとうございました。


2009.11.16

2010.07.05 完結

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません