このページのリンクアドレス

エブリスタ
ヘルパーによろしく!

小説 その他

ヘルパーによろしく!

優空ゆあ

私が介護士になってから数々の体験を綴っていきたいと思います。

完結

243ページ

更新:2009/11/20

説明

お年寄りは国の宝。今まで社会の為に貢献しやっとお休みが出来る時間。

元気だったらいいのに

自分の為にたくさん時間つかえたらいいのに

お年寄りだけじゃなく、まだまだお年寄りと呼ばれるには程遠い年齢の方まで介護を必要としたり

生まれながらにして介護を必要としていたり

私はそんな方々の人生模様に少しだけ関わらせて頂きました。

乱暴な言葉つかいなど出てくるかと思いますが苦手な方はどうぞ閲覧をひかえて下さるようお願いします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

優空ゆあさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません