このページのリンクアドレス

エブリスタ
パワプロ2009でペナント日記

小説 その他

パワプロ2009でペナント日記

紫柳

実況プレイ?www

完結

501ページ

更新:2009/12/07

説明

初めての試みです。
ま、息抜き程度に書いていきますwww

いっぱい他にもあるよ!なんて言わないで(´;ω;`)わかってますから。
やりたくなったんです。


使用チームはロッテ。


作ってるもんは甘いけど、うちは甘くないんだぜ!


◇ルール◇


試合は基本スキップ、監督以外オートで。

日本シリーズの王手後は高速試合。

FA選択で獲得出来るのは毎年一人だけ。(自チームの選手が行使した場合は引き止める場合のみもう一人選択可)

強さはパワフル。


◇目標◇


日本シリーズでのV3


こんなもんすかね。
後は作中で気付いていけばやります。



意見等や要望等、ありましたら言って下さいませ(`・ω・)なるべく答えていきます。




パワプロ パワプロ ペナント ペナント 2009 2009



祝完結

祝閲覧数300突破

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません