このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

でろでろ展覧会

小説 イラスト写真小説

でろでろ展覧会

Hi-VACCANEER

マウスで適当に描いた絵達、気に入った絵はアナログで書き直し。最近はペンタブに浮気

休載中

48ページ

更新:2010/03/31

説明

ひとことやらを書いてもらって広めて貰えるとありがたいですッ!

まぁ偉そうに宣伝してくれと言う前に画力を磨けって話なんですけどね、えへへ

リクエストは常時受け付けてますけども、残念な事にアナログでも残念なのにマウスで描くと更に残念な画力

というより、ネタに突っ走ってるんで基本的に真面目に描く事はないですね、多分

発想「だけは」凄い作者ですけども、よろしくお願いしますッ!!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Hi-VACCANEERさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません