このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

不良少女と

小説 恋愛 その他

不良少女と

bad

アタシに恋を教えてくれたのはアンタだったね…不良少女がおりなす不器用だけど真っ直ぐな恋

休載中

338ページ

更新:2015/11/16

説明


毎日喧嘩ばっかだった

毎日怪我してた

だけどそのせいで強くなった

強くてもいいこと何て何もなかった

ただみんなが怯え

離れていくだけ

だから

決めたんだ

あたしはこれから

不良として生きて行くって

だけど孤独だった


愛情なんて知らなかったあたしを

あんたが救ってくれたんだよ


恋する楽しさも

仲間を信じる強い心も

誰かを守るために喧嘩をするってことも

全部あんたが教えてくれたんだ


あんたに会えて

マヂ良かったよ

ありがとな

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

badさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません