このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

たくさんの色と形

小説 恋愛 その他

たくさんの色と形

流水

短編集です。暇つぶしにでも読んでいただけたら(^^)☆

休載中

124ページ

更新:2010/11/04

説明

短編(?)集です。
恋愛ものを主に書いていく予定です。
キュン、を目指して頑張っていこうと思ってます。



人によって様々な色、形があります。

時間が経てば変わっていくし
変わらずに残るものもあるかもしれません。

綺麗なものは書けないと思いますが、自分の満足いくものを書いていきたいです(^^)



衝動のままに書いてるので色々とおかしい所はありますが
読んでいただけると嬉しいです\(^O^)/

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

流水さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません