このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

クリスマスプレゼントがほしい

小説 その他

クリスマスプレゼントがほしい

カマー☆☆

愛もほしい

休載中

84ページ

更新:2009/12/08

説明

なんとなくダイエットしようとして、なんとなくダイエットを辞めてきたんですけど、ちょっとマジになろうかと思いました。

今まで「痩せたら私かわいいし。」と開き直っていましたが、そろそろ時期がきたようです…。

昔やった「痩せたらご褒美」っていうアメ戦法はは効かなかったので、今回は「痩せなかったらクリスマスプレゼント無し」というムチの方でいきます。

現在62.8㌔
目標54.9㌔以下


気持ちめっちゃ焦ってますが、ゆる~くやりたいと思ってます。

腹写メも載せます。

ではがんばりますε=ε=┌( ゚∀゚)┘

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

カマー☆☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません