このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

東雲学園にようこそ!

小説 恋愛 ラブコメ

東雲学園にようこそ!

CLOCK

監禁と換金言葉が少し違うだけでかなり印象も違うわね

休載中

17ページ

更新:2010/08/17

説明

学園都市東雲
そこには学区中に響き渡るほど有名な学園があった
それが東雲学園だ
なぜ有名なのかは本編を読んでください



「私愛って重要だと思うの。」

「はいそうですか。」

「ずばり愛があるからセッ……「会長少し黙りましょう!」

「愛のないセッ……「黙れや。」

「はなせ!はなせ!セクハラよセクハラ!」

「誰も会長みたいなお子ちゃま体型に興味はないです。」

「うぅぅぅ……私だってもう子供作れるよ!」

「女の子なら誰でもできることですよ。」

話の続きはやっぱり本編で

ギャグ七割ラブ二割その他一割で構成されてます

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

CLOCKさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません