このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

姫の後ろに王子様~3歩後ろを歩く俺~

小説 恋愛 ラブコメ

姫の後ろに王子様~3歩後ろを歩く俺~

稀那

「お前のパンツなんか見てねーからな!!」「あの位置からじゃ完璧に見えるじゃない」

休載中

130ページ

更新:2011/10/08

説明

 
 
俺は17才の夏、腹黒いツンデレ女に出会った。これは偶然なのか……それとも必然なのか。


出会いは町中の人が多い交差点。これは運命?なんて、戯けた事は一切思わなかった。

――Good Bay my Beautiful life.


あぁ、なんと悲しきかな。俺は囚われの王子様。誰か俺を救出してくれ!!



 ※注意※

 ・少し現実離れします
 ・ヒロインはほとんどデレません。
 ・主人公にイライラする可能性㈲
 
 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント