このページのリンクアドレス

エブリスタ
スキスキスキ

小説 恋愛 大人の恋

スキスキスキ

(o^優奈^o)

パパが大好きです変な子でごめんね、パパ…でも大好きな理由があるんだよ

完結

14ページ

更新:2011/01/10

説明

主人公はあたし―優奈。

優奈は自分のお父さんが大好き





―そう、ファザコンって奴かな。





だから
友達にはいつも秘密にしてるの








パパの名前は和くん。ちなみにこれあだ名。うん。
和くん。
良いあだ名ね…フフフ♪






いつもありがとう。

―感謝をこめて―










注意事項
①ノンフィクションだよ
②批評レビュー、ひとことは私が傷つくのでやめてください
③私はファザコンです
④ファザコンが嫌いな人は見ないでください。
⑤パパが好きな人は見てください。
⑥エロくてすいませんw
⑦ファンをしてくれるのをお待ちしています。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

(o^優奈^o)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません