このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

愛の記憶

小説 恋愛 純愛

愛の記憶

紫月

実話に基づき脚色しています。最高に愛せた貴方を忘れてしまわぬようにここに綴ります

休載中

19ページ

更新:2011/01/14

説明

あなたと最後のお別れをしてから、まもなく1年。今はどこにいるのか、何をしているのかさえ、わからない。
これほどまでに、人を愛したことはあっただろうか?
時を隔てて、あなたとの恋が思い出に変わった今、あなたを忘れてしまわぬように。ここに残す愛の記憶。
閉ざして鍵をかけた扉を再び開いて、あなたと綴った愛の軌跡をもう一度。。。
振り返れば、悲しく辛い恋愛だった。傷つけあった日の方が多かっただろう。
だけど、あなたと一緒に過ごした時間。その場所にあったのは、恋ではなくて、確かな愛が満ち溢れていた 。。。
今の私があるのは、たぶんあなたのお陰だから。ありがとう。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

紫月さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません