このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ボーカロイドに歌わせてみたい歌詞をうpする

小説 その他

ボーカロイドに歌わせてみたい歌詞をうpする

チト `セ`)ゝ

下手くそ&意味わからない歌詞になってると思いますが長い目でみてやってください。 

休載中

4ページ

更新:2009/11/20

説明



 
千歳はとても飽きやすい性格なので更新しないかも知れませんがお許しを……。

意見やご要望あれば是非言ってもらえたら嬉しいです。



まずはUTAUフリーソフトで重音テトを使わせていただき作っていきたいと思ってます。


まったく無知なのでかなり下手くそな物が出来上がると思いますがご勘弁を………

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

チト `セ`)ゝさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません