このページのリンクアドレス

エブリスタ
ばしょこ「一緒に旅に出ない?」

小説 その他

ばしょこ「一緒に旅に出ない?」

藤松

それが、僕とばしょこさんの旅の始まりだった

完結

36ページ

更新:2010/04/01

説明

松.尾ばしょこが、弟子の曽.良をお供に始めた、奥.の細.道の旅。

これはその、記録である。



※ギ.ャ.グ.マ.ン.ガ.日.和のに.じ.創.作になります。

※某サークルで人気があったばしょこさんと曽.良君のSSです(コピペ)
素晴らしかったので残しておきたいと思い、私がコピーしてクリエイターに掲載させて頂くことにしました。

※うp主≠執筆者
執筆者様の了承は得ています。

※女 体化です。


よろしければどうぞ!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

藤松さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません