このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

今の人生で満足

小説 その他

今の人生で満足

ハヤ天乃助

自分の人生それで良いのかもっと違う人生あったんじゃないのかと考える時

休載中

43ページ

更新:2009/11/27

説明

もっと自分には違う人生があるんじゃないか

今のままで満足なのか

毎日同じ事繰り返して何も刺激のない日々に飽きて来たんじゃないのか

とまぁ思っても実際には現実とは違う人生の妄想ばかりする人もいる話です

男性の視点で書いてますが女性に置き換えて読んでも共感出来ると思います

読んでいて不快に思われる部分もあるかもしれません

そんな時は読まない方が良いと思います

感想や一言あれば書いて頂けると幸いです

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ハヤ天乃助さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません