このページのリンクアドレス

エブリスタ
詩(ことば)の贈り物

小説

詩(ことば)の贈り物

tomo

2007年2月に出版させて頂きました(^.^)

完結

74ページ

更新:2009/05/06

説明

tomoの描く世界?~

「生きる」って何だろう?[
大人と子供の狭間で揺れていた15歳の秋。
さ迷っていた自分が一番落ち着けるのは、心を詩に託す事だった。
子供の頃、私は、大人がすごく嫌だった。
でも、心はただ怯えていた。
大人になる事の意味。
正直、22歳になった今でも分からないよ…?ソ

by tomo

「詩(ことば)の贈り物」tomo
(日本文学館出版)より

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

tomoさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません