Egoistic

はい?あぁ。うちは何でも屋ですよ。めんどくせー仕事、気が向いたら請け負いますよ。

南瓜ランタン

12時間41分 (456,148文字)

5,151 2.5万

あらすじ

ガキの頃は正義の味方になりたかった。 でも気付いた・・・ いや、気付かされたんだ。 ガキの頃に会ったヒーローに。 そん頃からかな? 俺の世界に対する見方が変わった。

感想・レビュー 33

更新が楽しみ!

一作目から楽しく読ませて頂いています。今作のトトとクロの掛け合いがなんとも(^^) 更新楽しみにしています!これからもよろしくお願いします!
溜めて読むようにしてるのですが、気になって読んじゃいます(。>д<) テンポが良く、とても楽しく読ませて頂いてます(*^^*) 更新楽しみにしておりますm(__)m
1件
とても面白い作品です更新楽しみにしています!
1件
もっと見る

この作者の作品