このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

短編集【それぞれの形】

小説 恋愛 その他

短編集【それぞれの形】

未結☆★

読み切りスタイルの短編集です。ちょっと読みたい時にどうぞ♪

休載中

8ページ

更新:2007/05/22

説明

1ページ完結スタイルの短編ばかりを集めた小説です。最初の10分だけのデートは恥ずかしながら私の旦那様との実話です(笑)
 
その他の奴は最近私のモバ日記で連載していたのを転載しました。最後の【それでも愛してる】だけは1ページじゃないですが、どれも一冊の小説を凝縮した様な内容です。貴方の一番共感出来る話はどれですか?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

未結☆★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません