このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

THE・CHOICE

小説 ファンタジー

THE・CHOICE

にゃろめ

‥‥選びなさい。 そして進みなさい。あなたの選んだ道を‥‥。

休載中

47ページ

更新:2010/03/01

説明

適当に生きていた。何の目的もある訳でもなく、誰かに敷かれた錆びたレールの上をただひたすら歩いてきた気がする。


目立つのは嫌だった。ただ臆病で誰かの後をついていくだけで良かった。このまま何もしなくても大人になれる気がしたから。


夢を見ていた。俺が小さい頃、病気で死んだ優しい大好きな母さんの夢だ。思わず涙がこぼれた。もう一度、強く抱きしめて欲しかった。





‥‥‥選びなさい。

どこからか声がする
その声は小さな声で
でも確かに耳に届く


‥‥あなたがこれから先の一切の未来を望まないというのなら、私はあなたに過去を変える力を与えましょう。




‥さあ、選びなさい。






※初めて小説書きます。
まだまだいたらないところもありますが頑張っておもしろくしていきたいと思いますので応援お願いします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

にゃろめさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません