このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

大切な方´`

小説 その他

大切な方´`

北 の 兎

ジャニーズ47都道府県

休載中

48ページ

更新:2011/06/01

説明

ジャニーズ大好き
あの人しか愛せない

そんな方…いますよね?
って事で、貴方を有名にしちゃいます

都道府県Loveジャニ名前

これをレビュー&一言に書いてくれればぉkですъ


貴方の担当様への愛が確かめられますよ´`*

*注意*

*早い者勝ちですっ´`
*一つの県につき1人までです(担当様)

んじゃぁバンバン宜しくです♪


ちなみに…良ぐ漢字の間違い゙を言われますが…
んな事何回も何回も言われなくてもわかってますからwww
気にしないで下さいww

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

北 の 兎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません