このページのリンクアドレス

エブリスタ
中絶・堕胎…ちいさな大きい命について

小説 その他

中絶・堕胎…ちいさな大きい命について

にんちゃ

"産めない"…"産まない"の間違いでしょ。手はなくても心はあるよ。見てくれないだけ

完結

16ページ

更新:2009/11/23

説明

この子は自分のパパに"いらない"と言われました。

"手術できないなら殴って殺す"と…

"産まれてきても可哀想"

"不幸になる"

そう言われたちいさな命

今、私の傍で笑っています。

たくさんの人に幸せをくれています。

生きています。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

にんちゃさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません