このページのリンクアドレス

エブリスタ
夕暮れ

小説 その他

夕暮れ

石井亮

単車乗りの電車の王様の短編小説

完結

2ページ

更新:2010/04/18

説明

今回は、珍しく、浦と金ではなく、良龍です(笑)

元々、人の頼まれ物だったのですが、せっかく書いたので…。

因みに、この作品は、18禁ではないので、全然楽しくご覧になれます(笑)

この、小説は、作者の妄想や思い込みで、出来ています。

BLが嫌な方、CPが違う方は見ない方が、良いと思います。
不快になるだけなので…。



【作品内容】
リュウタが車窓から夕暮れを見つめながら感じるその思いは…?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

石井亮さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません