このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

7034-604-36169

小説 ファンタジー

7034-604-36169

ねこネ申

ここに一冊の古い本がある。この本にはある英雄の物語りが記されてあった…。

休載中

329ページ

更新:2011/06/22

説明

 この本に記録された物語り…。
ぜひとも、あなた自身の目で
真実を確かめてほしい…。


 ~冒頭のあらすじ~

ラウド・アシュフォードと
ウェル・レイブンは
生まれ故郷のポルクの村落を
あとにし初の飛龍討伐へと
森丘へ足を運ぶ。

そこで
彼らの激しい飛龍との
戦闘が待っていたのだった…


 -オリジナル設定-
新しい武器や人種、
モンスターが登場します!

 -武器シリーズ-
・片手剣・双剣・大剣・太刀
・ハンマー・狩猟笛
・ランス・ガンランス
・ボウガン・弓・爆弾
・鞭・槍・斧


 -登場人種-
・ハンター・兵士・商人
・密売人・盗賊・豪族
・竜人族・獣人族・巨人族
・エルフ・ゴブリン・ホビット

 -読者の皆様に-
この小説には
グロテスクな表現が
含まれています


 じっくり、ゆっくり
書くので長編になると思います。
なので、しおりを挟まれた方が
楽に読めると思います。

結構、頻繁に更新します

 ※7034ー604ー36169は
完全なオリジナルです。

・モンスターハンターがわからない方は
"モンスターハンター職業安定所"
をお読みください。
2/19→更新しました。

■■□□■■□□■■
□小説を修正中です□
■■□□■■□□■■

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません