このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

モンハン。【天の文字と3人の勇者】

小説 その他

モンハン。【天の文字と3人の勇者】

ほっしぃ~

俺…本気だしますよ?本気だしたら生肉とか食べれちゃいますからねWW

休載中

107ページ

更新:2010/05/19

説明

「あのークエストわ受けるんですか…?」




「そんな事より君と2人で、夜の雪山でオーロラを見ていたいな…」



「こたろう…それわ生き地獄にも程があるだろWW 変われ!WW………初めて見た時から君とずっと離れたくないと思っていた!だから君に自動マーキングしてる!」




「児玉…それじゃただのストーカーになっちゃうだろ~…?変われ! 君のその可愛らしい手で、僕の下のガンランスを研いでくれないか?」



「青木てめー研がせねーよ!WW」


話しわモンハンですがいろいろと異なります!
他のクリエイターさんのキャラを出しています!リア友なので許可わもらってます、彼も出てるかもよ?ww
誤字脱字ありましたら言っていただけるか、華麗にスルーしてくださいWW
更新遅いですけど頑張って書くんでよろしくです
(・o・)ゞ

総合観覧=総合経験値
しおり=作者のレベル

児玉、青木、こたろうのmiiをニュースに載せましたww

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません