このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

えいえんてーにっき

小説 その他

えいえんてーにっき

七兎 紅魔

永遠亭に暮らすことになった一匹の紅い兎のゆるーい物語です(^ω^)

休載中

36ページ

更新:2010/10/26

説明

主に主人公の七兎 紅魔(ななうさ こうま)くんと愉快な永遠亭メンバーのゆるゆるとした日常をだらだらーっと書いていきますw

まあいわゆる幻想入りってやつです。こういうの嫌いな人はおかえーりん( ゚∀゚)0彡゚

当作品は東方Project二次創作となっております

かなり痛いよ


そういうのをご了承の上閲覧ください

誤字脱字、もっとこうした方がいいよー的なことは伝言板にお願いしますね(´∀`)

あ、コラボは大歓迎です(^ω^)
どしどしコラボっちゃってくだしあ♪
あ、でも絡みなしのいきなりのコラボはちょっと…


コラボしてくださった作品
「幻想郷でゆる~く過ごす生活」 
「幻想郷でゆる~く過ごす日常」
ゆきなぎ 様著


この小説を読む際に↑の小説を読んでおくと、もっと楽しめます。多分。
作者のマイページにリンクを張ってますので、もしよければそちらもどうぞ(´∀`)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません