このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

桃太郎2

小説 ファンタジー

桃太郎2

霊造庫

鬼退治。それは遥か昔に終わったはずだった。

休載中

244ページ

更新:2010/01/23

説明

桃太郎の生きていた時代から遥か未来


西暦2009年


そこには桃太郎の子孫、虎太郎と言う名の青年が住んでいた。


虎太郎はこの国がいつまでも平和でいると思っていた。


しかし、その思いは簡単に崩れ去る






後々新しいキャラを入れていく予定です。


あくまでこれは現代版桃太郎。


未来的すぎると言われても現代版なのでそこんとこよろしく。


あ、あとこれってホラーでいいの??←

一作目はたまに絵文字を使っていますが、今回は一切使っておりません。

この作品は、暴力、グロテスクな表現が含まれています。


よければレビューお願いします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

霊造庫さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません