このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

暇な時だけ更新する日記

小説 その他

暇な時だけ更新する日記

若黒

タイトル通り気が向いた時だけ日記を書きます

休載中

11ページ

更新:2009/12/04

説明

はじめまして 若黒と申します

基本的にヒマ人です
あまり出歩かないので素敵なことは書けませんが本人が特定出来ない事をいい事に赤裸々に色々書いて行きたいと思います(説明長っ)

主にダイエットや趣味のちまちました作業の産物を書いて行けたらなぁ、、、でも気が向いたらなので、、、気が向かないと書きませんからっ(ツンデレ失敗)

とりあえずスタート!
【2009.11.23(月)】

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません