このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

??薔薇?黷フ思い出?~?~?~

小説 その他

??薔薇?黷フ思い出?~?~?~

★薔薇★

絶対つまんなぃけど『オモロぃかも』と思ったら読んでくれたらめちゃ嬉しいです?~?~

休載中

8ページ

更新:2009/11/24

説明

ぁたしの14年間の出来事を 書いてみましたッ?~

?シ…?イ……??……?イ……?シ……??
??家庭??

両親の離婚 母親の再婚

そして姉の結婚?イ


??友情??

イジメたり イジメられたり
そして友達と分かりあえた日??

??恋愛??

先輩と付き合った日々

同級生への片思い そして告白?イ

?シ…??……?イ……?シ……??……?イ


などを色々書いて行きますッ?~??

最初に言っておくとぉ?フ




絶対面白くなぃよッ??
つまんなぃよ?~?~

2.83秒で飽きるよ?~??

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません