このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

僕とキミの約束

小説 恋愛 純愛

僕とキミの約束

ワイオ★

恋愛小説

休載中

59ページ

更新:2009/11/25

説明

僕の思う純粋なラブストーリーです。

人にはそれぞれ個性があるのと同じように

人には人の愛し方や約束があります。

じゃあもし全く性格も生き方の違う人間が同時に同じ人に恋をしたら?

いったいそこにはどんな愛や約束が産まれるのだろうか?


初めて書いた小説なので全然自信がありません。

よろしければどうぞ
多少なんか被ってないって思うかも知れませんが、自分なりに一生懸命作った作品です。
暖かい目でみてください。

出来れば感想お聞かせください

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ワイオ★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません