このページのリンクアドレス

エブリスタ
三十路日報…ぞろ目へ向けて~33~

小説 その他

三十路日報…ぞろ目へ向けて~33~

しらひ

ほんとにあった、平凡な話し

完結

594ページ

更新:2012/02/16

説明

1978年2月7日

先祖と両親のおかげで
無事に産まれた、しらひ

両親に
「産んで良かった」と思ってもらえる人間目指して頑張り中

じぃばぁちゃんに
ささやかだろうけど、幸せを感じてもらえるよう頑張り中


きっと人生終わるまで、頑張り中

まずは
ぞろ目(33歳)まであと365日


一日を無駄にしないため
一言ずつ記録します















あ、「ミソジな毎日と変わんねーじゃん」てツッコミは
心にしまっておいてください

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

しらひさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません