このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

\∮吹奏楽経験者が語る∮/

小説 青春・友情

\∮吹奏楽経験者が語る∮/

ふらっと♭+゚

簡単に言っちゃうとあるある辞典です(ε・)♪

休載中

99ページ

更新:2010/05/16

説明



初めての投稿です⌒*+゚

吹奏楽について書きたいと思いこの
\あるある辞典/
にたどり着きました∩ω∩

面白く作っていきたいです♭
共感してもらえれば光栄です(∀`*)/


-*--*-
ごめんなさいっm(__)m
思い付いたら書き加える
って感じでやってるので
前の方の章のページ数
増えてたりします..("ω")

非常に読みにくいと
思いますが徐々に
仕上がっていく予定!!!
なので温かく
見守ってくださいΣ(∀)

*お知らせ*
この吹奏楽経験者が語る
以外にもいくつか
小説を更新中です∮
\のほほんぱーちー/
さっくす~私の相方~

是非こちらも
お読みください■▲●


(∩ω∩)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ふらっと♭+゚さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません