このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ひねくれ者の視点から

小説 その他

ひねくれ者の視点から

祐太

日常の中からネタを探しています。 クスっとしてくれたらいいんじゃないですか。

休載中

4ページ

更新:2009/11/24

説明

ふと気が付いたら中身がかなりひねくれちゃって。
昔はひきこもっちゃったりしちゃったりして。
高校は夜間の定時制に通っていたりして。
今は大学に通って就職活動したりして。

そんな感じで過ごす日常から、何気ないことを淡々と描くだけの日記というか、エッセイとは言えないよ。
爆笑とかはないけれど、何か気に入っていただけたら嬉しいです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません