このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

赤裸々暴露(゜Д゜)

小説 ノンフィクション

赤裸々暴露(゜Д゜)

Я

あんまり友達にも言っていないような事実???_

休載中

36ページ

更新:2009/11/25

説明

このたび初小説を書こうと思いました(゜∀゜)
いつも小説を見ている側のこんな俺が今までの恋愛やら職場の話を赤裸々に書いて行こうと思いました???_

恋愛に関しては今まで酷いこともしたことあるんで、批判などはあまり酷くしないでくださいー(´・ω・`)

それから小説を読むにあたって色々読みづらいかもしれませんが何卒よろしくお願いしまーす(`∇´ゞ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません